ブログトップ

山猫の独り言

assyu7.exblog.jp

きまぐれに、あれやこれや

このごろよく思う
根気が続かなくなったなって

ちょっと引っかかって、やり直さなきゃいけなくなると、とたんに面倒になって後回し
後にしても、やらなきゃいけないのは変わらないのに

まぁ、誰かのせいにしないだけ、ましかな

先日私のところに来てくれた、レムリアン、あのネックレスの石たちの、メッセージを
お店の人が書いててくれたのを見つけて

なんかすごく、この石たちが今の私に必要な気がした

ちゃんと、与えられてるのね
ひがまないで、与えられたものを大事にしようと思った

落ち込むこともあるけど、でも、ありがとうなんだよ
なにを求められているのか、いまだにわからないけどね
[PR]
# by assyu7rin | 2011-08-21 23:06 | 独り言
カルチャーセンターの講座

ずいぶん前から気になってたんだけど
やっと、体験に行ってきました

先生と、生徒さんたちが4人

少ないから、みんな仲よさそうで、楽しかった~

私も歌ってみたよ

難しかった~
もうね、本格的に歌うのって、中学以来かも
声が出なくて、でも、出したくて、ちょっと無理したかも
家に帰ったら、のどがちょっと、いがいがした

なんか、勢いで、参加申し込みもしちゃった

少しずつね、声が出るようになれば良いなぁ
無理してのどをこわさないように、できる大きさで良いよね

アウネスさんが、どの天使さんの絵だったか、見ながら
この天使さんは、歌うんですよって言ったのを
思い出して
私も、歌えるかなって、希望的観測♪

2週間後を楽しみに ♪001.gif
[PR]
# by assyu7rin | 2011-08-18 22:48 | 日々のできごと

1日〜7日

 「拡大せよ」と希望は言う
 物事の理由を考えてはいけない
 歓喜が全体を調和させる
 閉ざされた扉は二度と開かない

8日〜14日

 不協和音が鳴り響く
 あなたは気流に乗って空に浮かぶだろう
 嘘だ 嘘でしかない
 あなたは全てを例外無く許すだろう

15日〜21日

 古いしきたりを軽んじてはいけない
 今は最悪の事態ではないのだから
 遠くからのほうがよく見えることもある
 言葉の世界に堕ちてはいけない

22日〜末日

 中途半端な決断をするのはやめたほうがいい
 暴走した時間は止められないのだから
 衝動は不意に甦る
 あなたは世界の綻びを探そうとするだろう
[PR]
# by assyu7rin | 2011-08-09 08:16 | 独り言
比べてすぐにひがんでしまう、この性格は、どうにかならんかねぇ

彼女が、いろんなものを写真にとって、撮れるのを喜んで

彼女には、そういう感性が備わっているのだと思う
たぶん、レイキのパワーも、彼女のほうが上だろう


練習、サボっているのに、使えた感じがしないって、
ひがむのは、どうしょうもないね


あの人が私のことをあれやこれの下に思っていると、感じるのも、半分僻み
半分、元からのほんと

ひがんでいると幸せが逃げちゃうね

そう思っても、止まらない
ひがまないコツって、あるのかな。。。。。
[PR]
# by assyu7rin | 2011-07-30 23:37 | 独り言
とても大事な友達の一人が 

大きな決断を下したようだ

きっとそれは、大事な家族を守るため

彼の有能さは、彼曰く、ボランティアに発揮されて

たぶん人の良さから、がめつい交渉が苦手で儲けを減らし


外に出て今の仕事はやりたくないって言った

疲れとやりきれなさが、感じられてちょっと悲しかった


でも、あの人なら、前に進むだろう

娘ちゃんたちを守りながら、お母様と奥様に感謝しながら

私たちとも、遊びながら

体を大事に、がんばって

きっと、信じてる、その決断が正しかったと思える日が来ることを

私にできるほんとに些細なことを
できるようになりたいと、再び思った
信じて、暖かいパワーを、送りたい
一緒に少しずつ前に進もう
[PR]
# by assyu7rin | 2011-07-29 00:14 | 日々のできごと