人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山猫の独り言

assyu7.exblog.jp

きまぐれに、あれやこれや

ひとそれぞれと、わかっちゃいるけど

比べてすぐにひがんでしまう、この性格は、どうにかならんかねぇ

彼女が、いろんなものを写真にとって、撮れるのを喜んで

彼女には、そういう感性が備わっているのだと思う
たぶん、レイキのパワーも、彼女のほうが上だろう


練習、サボっているのに、使えた感じがしないって、
ひがむのは、どうしょうもないね


あの人が私のことをあれやこれの下に思っていると、感じるのも、半分僻み
半分、元からのほんと

ひがんでいると幸せが逃げちゃうね

そう思っても、止まらない
ひがまないコツって、あるのかな。。。。。
by assyu7rin | 2011-07-30 23:37 | 独り言

by assyu7rin